ウッドデッキ関連コンテンツ

ウリン材の塗装

ウリン材の塗装は、基本不要です ウリンは耐久性が高く、腐食しにくいため防腐を目的とした塗装は必要ありません。 退色を保護する意味での塗装でしたらお勧めします。ウリン材の特徴的なものは、赤い色ではないでしょうか?赤色のウッ…

続きを読む

フェンスDIYは隣家との境界線におすすめ

素敵な家とお庭を手に入れて、さっそくお庭でガーデニングや日光浴を楽しもう!
そんな時に気になるのが、周囲からの視線です。

道路を行き交う人日のの視線や隣家からの視線にお悩みの方も多いのではないでしょうか?とくに都会の住宅環境ですと、隣の家との距離が近いので視線を感じて振り向くと隣の奥さんと目が合ってしまう・・・なんてことも。

そんなお悩みを解決するのが、フェンスの設置です。

続きを読む

セランガンバツ製フェンス

セランガンバツ製ウッドフェンス・ラティス・ルーバーフェンス販売 セランガンバツの寿命は、凡そ20年前後!ナチュラルで、ウッドデッキ・ウッドフェンス暖かみのあるセランガンバツ製フェンスをお勧めします。 セランガンバツ製は、…

続きを読む

ウッドデッキの価格は?材料の費用と施工の費用を比較

ウッドデッキ制作に必要な知識をまとめました!材料の価格。施工に必要な関連商品について。木材の配送費用など。ウッドデッキDIYを始める前に知っておきたい知識が盛りだくさん。ウッドデッキの業者施工の相場価格や自分でも簡単に組立られるキット商品やベランダパネルもご紹介します。

続きを読む

ウリンの価格と施工費用

ウッドデッキといえばウリン!というくらい、ウッドデッキ業界では知名度も人気もナンバー1の木材です。 近年木材価格が高騰しており、ウリンも高めの価格帯となってしまいました。 同じような高耐久の他のハードウッドと比べるといく…

続きを読む