日差しを避けて快適なお庭タイム
最終更新:

お庭やバルコニーの日除けにおすすめのガーデンパラソル、電動オーニング

電動オーニング詳細はこちら

日除けがある生活

真夏の直射日光や、西日が差す時、お庭やバルコニー、ウッドデッキのガーデンスペースに日除けアイテムがあるだけで、とても快適な空間になります。
お好みのオーニングを設置すれば、まるでオープンカフェや高級リゾートのようなおしゃれな雰囲気になり、特別な空間が創り出せます。 晴れた日は、お庭やテラスで朝食を用意して、ゆっくり過ごすのも素敵ですね。
また、夏の暑さや紫外線対策にも効果的。 エアコン稼動を抑えることで省エネにもつながるのです!

日除けがある生活

パラソル

お庭やテラスなどの屋外で簡単に使えるガーデンパラソル。日陰で風を感じながら食事や会話のできる空間を作ることができます。場所を選ばないで手軽に活用できるパラソルは、日除けアイテムの中でも初心者向けとなります。

シンプルな傘タイプのパラソルが人気です。

パラソル

商品一覧はこちら

日除けの効果

日除け紫外線対策

テラスやウッドデッキ上部に設置すれば、 ご家族や友人と夏も木陰のように【涼しい】ウッドデッキライフが待っています!
オゾン層の破壊によって今までよりも多くの紫外線が地上に届いています。 タンパク質を変質させるため一定量以上の紫外線によって、疾患などの原因になっていると言われています。
オーニングの設置は紫外線を大幅にカットすると同時に、赤外線を抑えるので熱気をやわらげることができます。

雨よけ

雨の日でもお庭やウッドデッキが家族のコミュニケーションの場、くつろぎの場になります。 ウッドデッキの上での洗濯物干しも、急な雨でも安心ですね。

ファッション・デコレーション効果

カラフルなオーニングは、ウッドデッキのある風景を、より一層華やかで明るい光景に変えます。名前を入れたり、ロゴを入れてオリジナルにしたり、お友達が訪ねてくる際の目印にもなります。明るく楽しい気持ちをもたらしてくれることでしょう。

ウッドデッキライフやお庭で過ごす時間を充実させるだけでなく、リビングの環境向上にも効果があります!

直射日光を遮ることで周辺との温度差を生み、風を生み出します。外気を取り入れ省エネで健康的な生活を応援します。カーテンやロールスクリーン、ブラインドよりもエアコン効率がよく省エネ。(室内の温度に大きな影響を与える、ガラスの温度上昇を抑えます)屋外からの視線を防ぎ、プライバシーを保護することが可能。

有名ブランドアイテム 本格的なオーニング

有名メーカーの本格的なオーニングは、機能性や品質にこだわったワンランク上のガーデンアイテムです。 デザイン性にすぐれたさまざまなラインナップをご用意しました!

本格オーニングの施工例

本格オーニングの施工例
本格オーニングの施工例
本格オーニングの施工例
本格オーニングの施工例
本格オーニングの施工例
本格オーニングの施工例
本格オーニングの施工例
本格オーニングの施工例
本格オーニングの施工例