商品が届くまで

ご注文されてから、お手元に商品が届くまでの流れ

1. ご注文

ご希望商品を選び、お買い物カゴに入れ、画面の指示に従ってご注文ください。
※ご注文方法の詳細手順は お買い物の仕方 をご確認ください。

2. 自動返信メールが届きます

ご注文いただくとすぐに、入力したメールアドレス(会員様の場合は、ご登録いただいているメールアドレス)宛てに、 自動返信メールが届きますので、内容をご確認ください。

お支払方法・前払い(銀行振込/郵便振替)をご選択いただいたお客様も、後ほど送料を含めたお支払い合計金額をお知らせしますので、お待ちくださいませ。

3. ご注文書(メール)が届きます

在庫状況を確認し、担当スタッフより、メールアドレス宛てに【ご注文書】を送付致します。

支払方法の前払い(銀行振込/郵便振替)をご選択いただいたお客様は、 【ご注文書】に記載されている振込先へ、送料を含めたお支払い合計金額をお振込みください。

※オーダーメイド品など、商品によっては、電話でご注文内容の確認をさせていただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。

4. 入金確認 ~ 前払い(銀行振込/郵便振替) ~

支払方法の前払い(銀行振込/郵便振替)をご選択いただいたお客様は、入金確認をさせていただきます。 商品の発送は、入金確認後となりますので、あらかじめご了承くださいませ。

入金確認が完了しますと、担当スタッフより【ご入金ありがとうございました】という件名のメールを送信致します。

※お急ぎの方は、お振込控えを弊社宛て FAX:043-216-8941 に送付ください。

5. 発送準備

在庫がある商品については、発送準備に取り掛かります。

※入荷待ち商品、一部・メーカー直送品などは、ご指定いただいた日時の発送が困難な場合があります。 このような商品が含まれている場合は【ご注文書】に記載致しますので、あらかじめご了承くださいませ。

6. 出荷、【発送完了メール】が届きます

商品を配送業者さんにお渡しした時点で、弊社スタッフより【発送完了メール】を送信致します。 商品到着まで、しばらくお待ちくださいませ。

7. お手元に商品が届きます

商品到着時に必ず内容の確認と検品をして下さい。
何か不都合な点などがございましたら、すぐに弊社までご連絡ください。

なお、交換・返品に関しては 返品・交換について をご確認ください。


■お買い上げ明細書(納品書)について■

お買い上げ明細書は商品に同梱されておりません。 恐れ入りますが、正式ご注文書メールをお控えとして保管していただきますようお願い致します。