乱形石・レンガ・敷石・飛び石の施工価格を安くする施主支給

リーベでは乱形石・レンガ・石材の施主支給を応援します

施主支給なら、材料費を半額に抑えることも可能!
リーベで直販価格が断然お得です。

「施主支給」とは、お客様ご自身がご使用される素材を選び施工業者(リフォーム・タイル屋・新築に造園屋、エクステリア施工会社)に手配していただく事です。

石材施工例
石材施工例
石材施工例

外構ガーデニング乱形石・レンガ・敷石・飛び石の選定を施工業者様に任せるのではなく、お客様ご自身が納得いく材料を選び指定される事でよりイメージ通りの空間に仕上げる事が可能です。 お客様お気に入りのこだわりのエクステリア枕木がある場合には、施主支給を上手に利用する為には、工事会社の協力が必要です。工事前(契約前)に依頼先の工事会社へ相談して下さい。

施主指定のメリット

素材選びを施工業者様に任せるのではなく、お客様が選ばれた素材をご指定される事でイメージ通りの完成になります。 また、業者様がリーベにご連絡いただき、ご購入いただく事で専門的な施工方法、注意点などお伝えする事ができますので、工事もスムーズに進みます。

乱形石・レンガ・石材~人気商品の一例~

image
アンティーク耐火レンガ
iamge
上海アンティークレンガ
iamge
クォーツサイト乱形石
iamge
ソルフォーヘン
iamge
ポルフィード
iamge
敷石

庭・ガーデニング乱形石・レンガ・敷石・飛び石の施主支給で建材の施工価格を大幅に安くなります。
事前に、プロの石材・タイル施工専門会社・建築会社・造園屋などに乱形石・レンガ・敷石・飛び石を購入した旨を伝えてください。
施工のみで出来れば、施工価格が安くなりますし、自分の好きな資材を使用できます。

関連商品

ウッドデッキ

枕木

乱形石

ウエスタンレッドシダーの外壁

無垢フローリング

ステンドグラス

フラワーボックス

妻飾り