最終更新:

ウリンでプロが作るウッドデッキ施工

ハードウッドのウリンを使った職人のウッドデッキ施工

ウッドデッキの木材として一番人気を誇る「ウリン」ですが、プロの職人に任せた場合はどのような仕上がりになるか気になりますね!
ウリン材を使ったウッドデッキやフェンスの施工事例をご覧ください。

素人のDIY施工

まずは素人が自作DIYしたウリンのウッドデッキをご覧ください。
自由な発想で作られた素晴らしい作品たちです。


3段ステップがかっこいい
3段ステップがかっこいいデザイン。昇り降りも楽々。段床といいます。
ベンチがかっこいい
便利でかっこいいデザインベンチ
ウリンの存在感が庭を引き立てます
ウリンの存在感が庭を引き立てます
大きなウリンデッキで大はしゃぎ
大きなウリンのウッドデッキで大はしゃぎ
パーゴラ2台をウリンで作製は大変だったと思います.そこに、ツタを絡ませる、ベンチでゆっくりなど
パーゴラ2台をウリンで作製は大変だったと思います。
ウリンだから安心の囲炉裏 屋外の薪ストーブ 火に見せられる
ウリンだから安心の囲炉裏
屋外の薪ストーブ 火に見せられる

ウリンDIYのウッドデッキをもっと見る>

プロの施工事例

続いてプロの職人が制作したウッドデッキやフェンス、パーゴラの施工写真をご覧ください。
高さのあるフェンスやパーゴラなど高度な技が光る施工です。ウッドデッキだけでなく、お庭をトータルでコーディネートした施工はさすがプロの技です。

プライベート目隠しフェンス+風通しのフェンス
プライベート目隠しフェンス+風通しのフェンス+定番のウッドデッキ
ウリンの天井アート
ウリンの天井アートはウッドデッキのパーゴラとして

ウリンの機能門柱と荷物置き場
ウリンの機能門柱と荷物置き場
ウリン材に囲まれた小道は、毎日うれしいな
ウリン材に囲まれた小道は、毎日うれしいな
ウリンの水栓なら100年持つかな
ウリンウッドデッキの上に水栓を設置。ウリンなら100年持つかな?
ウリンで創った自転車置場はオブジェのよう
ウリンで創った自転車置場はオブジェのよう

ウリン プロ施工のウッドデッキをもっと見る>