ご利用環境について

ショップをご利用になるための推奨環境、および互換性のある環境をご紹介します。
正常にご利用になれない場合は下記をご確認ください。

推奨環境

弊社にて検証済みのおすすめできる環境です。

ブラウザのバージョン確認方法

ご利用されているブラウザのバージョンは、次の方法でご確認いただくことができます。

ページの再読み込み、ブラウザの再起動について

正常にご利用になれない場合、ページ全体が読み込まれていないか、ページ内のリンクやボタンが反応しない等の現象が発生している可能性が考えられます。 その場合は再度ページの読み込みをお試しください。

上記をお試しいただいても現象が解消しない場合は、ブラウザを再起動してください。

キャッシュのクリアについて

インターネット一時ファイル(キャッシュ)が破損していたり、蓄積されたデータ量が多すぎると正常にご利用いただけないことがあります。

Cookie を有効にする

Cookie を有効にすることで、お客様が当社サイトのどの部分を閲覧されたか、お客様の動向を把握することができます。 これにより得られたデータを使用し、お客様にとってより使いやすいサイトとなるよう、改善に努めております。

また、当社のサイトでは「Cookie(クッキー)」の機能をショッピングカートにて使用しております。 当サイトをご利用いただくにあたり、お客様のブラウザで「クッキーの設定」を有効にしていただく必要がございます。

プログラムエラーが発生した場合

ご購入手続きの際などで「プログラムエラーが発生しました」というエラーが表示される場合があります。 この場合お手数ですが、再度最初からのご購入手続きをお願い致します。 ショッピングカート内に確保していただいた商品が削除されてしまっている場合もございますので、あらかじめご了承ください。