年末年始 営業日のご案内

投稿日: 2017/12/15

誠に勝手ながら下記の通り休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

休業期間 : 2017年12月29日(金)〜 2017年1月3日(水)

お問い合わせについて

商品や配送についてのお問い合わせは、各専用フォームよりお問い合わせください。
メール、FAX でのお問い合わせにつきましては、2018年1月4日(水)より順次対応させていただきますので、ご了承の程お願い致します。
※休業期間中の電話・FAX でのお問い合わせはお休みさせていただきます。

お問い合わせについて

配送について

各配送業者の休業期間に伴い、ご希望にそぐわない場合がございます。
どうかご理解くださいますようお願い致します。

下記の点を必ずご確認ください。

  1. 一部配送不可の商品があります。
  2. 物量の関係上、納期の調整(前後)をさせていただく場合があります。
  3. 時間指定は承ることができません。
  4. ご注文内容に変更があった場合には、ご希望の納期にお届けできない場合があります。
  5. メーカー直送品およびメーカー取寄せ品は、メーカー営業日に準じて発送となります。
  6. 一部の受注生産品や取寄せ品の納期は、メーカーの都合上、休業後となる場合があります。
  7. 12月の配送荷物量増加に伴い、納期の遅延が発生する可能性がございます。
  8. ご指定の納期から遅延する場合でも、弊社では人工代の保証などいかなる賠償請求も一切お受けすることができません。
  9. ご注文は納期に十分に余裕をもってお願いいたします。

詳しくは、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

商品の在庫について

複数店舗を運営しているため、システムの都合上、ご注文後に稀に品切れとなる場合があります。 あらかじめご了承くださいませ。