最終更新:

おしゃれな物置 スチール メタルシェッド物置

おしゃれ物置をご紹介

木製物置

ナチュラルな雰囲気とお庭との相性の良さで人気の、木製物置。
スチール メタルシェッド物置もおしゃれですが、木製物置もおしゃれな物置です。
こちらもご覧ください。
カラーはブラウン、ホワイトが主流ですが、お好きなカラーで塗りなおすことも可能です。

おしゃれな物置
おしゃれな物置

木製物置はこちら


スチール メタルシェッド物置

冷たいイメージのスチールですが、「スチール メタルシェッド物置」はそのイメージをおしゃれに転換!
ヨーロッパデザイナーが作ったナチュラルなカラーとシンプルなデザインが大人気です。
大型サイズは、自転車収納、倉庫代わり、スキー、バイクガレージ用、釣り竿、タイヤ収納など大きな物を簡単に収納できます。重量物、長尺物の保管に最適です。

色もライトグリーン、ベージュ、ダークグリーンなどヨーロッパの人気色を使っています。
スチール メタルシェッド物置は送料無料でお届けします。

おしゃれな物置
おしゃれな物置

スチール メタルシェッド物置はこちら

物置のおしゃれなコーディネート例

ウッドデッキ×物置

木製の物置はウッドデッキとの相性もぴったり!
お庭のくつろぎスペースに収納力を追加すれば、さらに心地よい空間に生まれ変わります。

おしゃれな物置
おしゃれな物置

物置DIYアレンジ

既製品の物置に、お好みの小物や看板など取り付けました。
カントリーアメリカンの雰囲気がとってもおしゃれな物置になりました。
おしゃれな物置

関連商品

ウッドデッキ組立キット

本格・自由設計のDIYウッドデッキ材

リーベが厳選しておすすめするおしゃれな物置です。お庭のコーディネートの参考にどうぞ!

おしゃれな物置
おしゃれな物置
おしゃれな物置

あふれた荷物をすっきり収納したいけど、物置って見た目がちょっと・・・そんなあなたにおすすめしたい! 今はおしゃれなデザインの物置が多く販売されています。 お庭の雰囲気やご自宅のデザインに合わせておしゃれで収納力抜群の物置を選んでください!