ウッドデッキ 施主指定で材料を調達

「施主指定」とは、リフォーム、新築、増築時にお客様ご自身がご使用される素材を選び施工業者に手配していただく事です。
ウッドデッキ材の選定を施工業者様に任せるのではなく、お客様ご自身が納得いく材料を選び指定される事でよりイメージ通りの空間に仕上げる事が可能です。
お客様お気に入りのこだわりのウッドデッキ材がある場合には、積極的に施工会社様に相談してみましょう。

ウッドデッキ材施工例
ウッドデッキ材施工例
ウッドデッキ材施工例

施主指定をお考えの方は、リーベにお任せください。
ウッドデッキ材は、個人様・法人様を問わず格安にてご提供しております。
地域の皆様により良いウッドデッキ材を満足価格でご提供させていただく為「施主指定」をお勧めいたしております。

施主指定のメリット

ウッドデッキの素材選びを施工業者様に任せるのではなく、お客様が選ばれた素材をご指定される事でイメージ通りの完成になります。
また、業者様がリーベにご連絡いただき、ご購入いただく事で専門的な施工方法、注意点などお伝えする事ができますので、工事もスムーズに進みます。


リーベはウッドデッキの施主支給も応援します。

「施主支給」とは、新築・増改築・リフォーム等を依頼するお客様(施主様)が、ハウスメーカー・工務店様・リフォーム会社等にお客様(施主様)が当社より購入し、施工会社に支給する事を「施主支給」といいます。

エクステリア商品や家電商品は量販店やインターネットやホームセンター等で施主様が購入するケースが一般的になり、施主支給をウッドデッキ材でも行う方が増えております。 施主支給をする事により、大幅なコストダウンでお安くなった分商品のグレードを上げたり、家具を購入したり、使い道はお客様の自由です。

是非このシステム「施主支給」をご利用し、お気に入りの商品を安くご購入し、満足のいく住環境にお役立てください。

※現在は施主支給を受け入れる会社も増えてきていますが、断られる場合もあるので、契約前に依頼先に確認を取って下さい。 施主支給は、工事会社の協力が無いと満足出来る工事が出来ません。

施主支給のメリット

大手ハウスメーカーやリフォーム専門店・工務店等は、予め決められた商品の中からセレクトするシステムが多く、又メーカー系列のリフォーム専門店も 他社の商品の提供はあまり積極的ではありません。
施主支給にする事により、ご自身の希望に合った商品を自由に且つインターネット卸価格で安価で購入する事が可能になります。
又、ご自身で商品を選択する過程で商品に対する意識が高まり、結果イメージ通りの完成が可能です。

施主支給のデメリット

見積書の作成依頼、商品の発注・搬入日時・荷受連絡等の雑務の実行など、ご面倒なことは全てリーベが行います。 しかし施主支給を上手に利用する為には、工事会社の協力が必要です。 最近は施主支給を受け入れる会社は増えてきていますので、工事前(契約前)に依頼先の工事会社へ相談して下さい。

ハードウッド
サイプレス
白アリに強く、香りが良く、檜に酷似していることから豪州檜とも言われます。
イタウバ 安定供給、サイズ多数!肌触りは滑らかで、ブラジルチークとも言われます。
マニルカラ 赤茶の肌をもつハードウッド。ウリンやジャラに似ていることから付いた呼称です。
ガラッパ 木肌はセランガンバツーに似ており、よりスムーズな木肌。高耐久で実績のある木材。
ウリン 赤褐色系のネシア産ハードウッド。100年の耐久性があると言われるデッキ材です。
イペ 安定性をはじめ、総合的に高い性能と信頼性を誇る人気のデッキ材です。
セランガンバツー 大径木なのでサイズライン
ソフトウッド
ベルダデッキ
ホームセンター、大手設計事務所での導入も。 防腐・防蟻処理が施された木材です。
ウエスタンレッドシダー お手頃価格でDIY初心者にも安心。 やわからく加工しやすいことも人気の秘密です。
人工木材・樹脂デッキ材
アドバンスデッキ
ルチアウッド ハンディウッド

ベランダ デッキパネル
ハンディウッド製パネル アカシア製デッキパネル 樹脂製パネル クレアーレST
デッキキット
樹脂デッキキット『カルパティアコンパクト』 樹脂デッキキット『カルパティア2』 シダー製デッキキット

法人様・業者様・企業様・個人事業主様へ
店舗、イベント会場、レストラン、飲食店、屋上緑化、大規模造園、マンション、ビル等
に 大量注文を検討されているお客様には、当社法人部が価格予算等のご相談を承ります。

LIEBE-PRO リーベプロ
http://www.liebe-pro.com

関連商品

ウエスタンレッドシダーの外壁

無垢フローリング

ステンドグラス

フラワーボックス

妻飾り