縁台・濡れ縁・ベンチの・小さなウッドデッキの激安価格通販

縁側と濡れ縁の違い

縁側・・・ 家の軒下で雨が当たらない部分

濡れ縁・・・  縁側からさらに外に出ている部分

つまり、縁側と濡れ縁が合体すれば ウッドデッキになります。

縁台

明治~昭和~平成の時代は、ほとんどの住宅に縁側が備えられていました。
近所の縁が強い時代には、各家の縁側で近所の方々とのおしゃべり、子供が縁側近くで遊び、夏などは夕涼みなどに使用されていました。
昨今は、縁台は和風住宅のみになってしまったのでは無いでしょうか。

しかし、移動可能な縁側、アルミや木材や樹脂などの素材を持つ縁側はNEW縁側と行ってもいいですね。

縁台(えんだい):

縁台も縁側と同じ歴史です。br> 縁台はウッドデッキと同様な機能を持つ物です。
縁台とウッドデッキの違いは、移動出来ることです。
移動可能な縁台の素材は、アルミや木材や樹脂などが主流になっています。

ベンチ:

現代のベンチは、縁側、濡れ縁の代替、進化をして使用しています。
ベンチの特質性は、デザインです。おしゃれなデザインが西洋風の庭にマッチするからです。
そして、ベンチに収納庫、目隠しフェンスなど多彩な機能を持つベンチもあります。
素材もアルミ、木材、樹脂など多くの選択ができます。
庭のオブジェのように輝くベンチはいいですね。

縁側・濡れ縁・縁台・ベンチの商品紹介

関連商品

ウッドデッキ材

無料デッキサンプル

天然木

人工木・樹脂木

防腐防蟻注入材

塗料

必須デッキ関連商品

カット・製材

特注製材

シロアリ・防蟻剤

組み立てデッキキット

組み立てデッキキット天然木製

組み立てデッキキット人工木製

組み立てデッキキットアルミフレーム製

組み立てデッキキット樹脂自由設計デッキ

ウッドパネル・ウッドタイル・ベランダパネル

天然木製パネル

樹脂製パネル

セラミックタイル製パネル

高級天然石パネル

連結人工芝パネル