濡縁、縁台(ベンチ)の情報と通販

明治~昭和の時代は、ほとんどの住宅に縁台がありました。
近所の人々がちょこっとお話をしていく道具が縁台です。

濡縁はウッドデッキの用途に似ています。
子供が濡縁で遊ぶ、濡縁の上で寝る、夏はスイカやかき氷を食べながら夕涼み・・・などに使用されていました。

濡縁、縁台(ベンチ)とは?

濡縁(ぬれえん):

濡縁は、一般的には、凡そ、90cmx90cm~180cmの台です。
濡縁は、濡れてしまう縁側という意味です。ウッドデッキは現代版の濡縁です。
濡縁は、簡単に移動が出来るのがいいですね。

縁台(えんだい):

一般的には、凡そ、奥40cmx90cm~180cmの台です。
縁台は数人が座れるベンチです。現在は、縁台と言われるよりもベンチと言われています。
縁台のDIYキットの作り方は簡単。縁台は、簡単に移動が出来るのがいいですね。
縁台は、ガーデン縁側、洋風縁側、屋外ベンチと言われます。

濡縁・縁台の進化した商品をご参考ください

縁台(ベンチ):

木製の縁台、人工木の縁台を破格な通販。縁台キットの作り方は簡単。
その他の素材アルミ、スティール、樹脂です。
大きめの縁台ならば庭でバーベキュー台などに便利です。

収納ベンチ・ベンチストッカー:

現代の屋外ベンチは、進化をしています。
ベンチの特質性は、デザインです。おしゃれなデザインが西洋風の庭にマッチします。
そして、ベンチに収納機能を搭載しています。
素材もアルミ、木材、人工木・樹脂木など多くの選択ができます。
庭のオブジェのように輝くベンチストッカーはおすすめです。
家の中では子供のおもちゃ箱、廊下やリビングで椅子になります。

六角テーブル・ヘキサ テーブル:

六角テーブル・ヘキサ テーブルの激安販売。
六角テーブルにはベンチが含まれています。
庭でのキャンプやピクニック、友人や子ども達とのバーベキューで大活躍。パラソルに対応しています。

収納ベンチ+アルミ製 目隠しフェンス:

収納ベンチ+アルミ製目隠しフェンスは、ベンチに収納があり、庭のガーデン用品などを収納が出来ます。
どこにでも移動できます!腐りません!軽い!サイズは幅910×奥行340×高さ1500mm。

関連商品

組み立てデッキキット

組み立てデッキキット天然木製

組み立てデッキキット人工木製

組み立てデッキキットアルミフレーム製

組み立てデッキキット樹脂自由設計デッキ

ウッドパネル・ウッドタイル・ベランダパネル

天然木製パネル

樹脂製パネル

セラミックタイル製パネル

連結人工芝パネル

ウッドデッキ材

無料デッキサンプル

天然木

人工木・樹脂木

防腐防蟻注入材

塗料

必須デッキ関連商品

カット・製材

特注製材

シロアリ・防蟻剤