最終更新:

人気の人工芝ブランド「パークシア」

リアルさと最高の機能性

リーベは、世界トップクラスのメーカー工場とタイアップし、5年前から独自の「パークシア」ブランドを作り上げました。
様々な実験、品質検査をした認定されたリアル人工芝を生産しています。

その過程の中で、どこにも負けない機能、仕様を持ち合わせ、且つ、価格競争力を持つ パークシア リアル人工芝が誕生したのです。

パークシアの種類は4種類
サンプルは無料でお届けします。

普及品~競技人工芝まで全てのラインアップを揃えています。

高い品質、安価な価格、他社と比べ費用対効果が高い人工芝

こだわりの 人工芝 パークシア

1.リアルな色彩

特徴1

色の濃淡がある芝を混ぜることで、リアルさをアップ。 また、下地と芝の間に枯れ草調の芝を混ぜて、よりリアルな見た目に近づけ、クッション性を高めています。

一年中青々と茂る人工芝は、冬も変わらぬ温かみを感じさせます。


2.安心の品質

特徴2

国際的なスポーツ団体の厳しい品質基準クリアした競技場用人工芝を製造している工場で製造しています。 当商品は家庭用ですので競技場とは仕様が違いますが、品質と技術の高さを納得いただけるのではないでしょうか。 芝が抜けにくく、超高密度なのが特長です。 設計耐久年数は8年。 長く安心してお使いいただけます。

※使用環境、設置地域により変化します。


3.丈夫な素材で 更にうれしい環境整備

特徴4

遮光性100%だから、設置後は下から雑草が生えにくい。 また、地面がコンクリートや砂利を施工してあるよりも光の反射率が低いので、暑い夏も快適です。


4.施工に便利な、ちょっとした一工夫

特徴5

リーベの人工芝は「逆巻き」です。 ホームセンターなどの人工芝は、芝が外側に出るように巻いてあります。
これは店頭でお客様に芝の表情を確かめていただく工夫なのですが、ロールを広げると裏向きになってしまうので、施工が少しやりづらいのです。

芝が内側になるように巻いてある逆巻きは、コロコロッと転がせば仮置きが出来るので、DIYerはもちろん業者にも作業しやすくなっています。 保管の間も癖がつきにくく芝面が傷つきにいようにと、開発チームが考案した工夫です。


法人様へ プロ・プロアマチュアの競技場スポーツ人工芝販売

サッカーのFIFA(フィーファ)・テニスのITFの認定メーカー工場 CCGrass(シーシーグラス)

スポーツ・競技用の 人工芝 CCGrass(シーシーグラス)

世界最高レベル

世界中の人工芝メーカーの中で、FIFA®に認定されているのはわずか9社のみ。 その中でも CCGrass はアジア唯一の人工芝専門メーカーです。 厳しい試験にクリアした最高品質の人工芝です。

FIFA® 認定品質

安心の実績

CCGrass は人工芝分野での世界最大手メーカーです。 過去10年で世界中に供給を拡大し、毎年 約1,000万平方メートルのサッカーグラウンドに設置されています。

トップシェア

様々なスポーツに

CCGrass の人工芝はサッカーコートだけでなく、テニス、ゴルフ、フットサルなど用途に合わせて様々な施工が可能です。 施設の広さや競技内容に応じて販売いたします。

自由に設計可能

CCGrass の お問い合わせ・ご相談 は、
下記まで お気軽にご連絡ください。
TEL: 047-470-9501    FAX: 047-470-9073

▼ まずは サンプルで お確かめ下さい ▼

人工芝サンプルセット4種 
12048390-028




関連商品

人工芝

芝密度UP!高品質低価格のコスパ最高人工芝「パークシア」

一押し!おすすめ最高の人工芝「プレミアムZ」

ハイブリッド景観&競技場の人工芝「プラドS」

抗菌、遮熱加工の人工芝「パークシア プロテクト」

防草・防根シート

人工芝関連商品

人工芝サンプルセット5種