商品のお届けに関するご案内

このページでは、下記のバナーが掲載されている商品のお届けについてご案内させて頂きます。

配送不可地域


個人宅:送料が高くなる「配送不可地域」の解決策

①通常料金+追加送料
リーベ独自の配送網により、「通常料金+追加送料」で全国配送が可能。
500kg以上の案件であれば、通常料金に近い金額で配送可能。
追加料金の見積りには、時間をいただきます。
② 配送業者の営業店で受け取る
当社お伺いの連絡メール送ります。
メールに記載されている配送業者のホームページから、届け先に近い、都合の良い営業店を指定ください。

注意:保管期間は【到着後1週間】。期限を過ぎると商品は弊社に返送されますので早く、お受け取りください。
〇お客様(引取主)が、営業店に「受取日を連絡してください。(配送業者から商品到着の連絡はありません)
〇受取りの際は、お客様(引取主様)の免許証・保険証など身分証明書を持参ください。
 代理人様が受取りする場合は、委任状と身分証明書を持参ください。
〇商品が当店に戻ってきた場合の費用は、客様の負担となります。

※お客様指定の配送業者支店・営業所で商品を止め置けない場合もあります。
 その場合、お客様と調整を願います。            
③法人の知人で受け取る
知人の法人様(店舗・個人事業主様も対象)に代理で商品を受取り、その後、お客様が商品を引き取る事が可能。

注意:商品の到着日に届け先の法人事務所に、必ず荷受人様がいることが条件。
注意:再配送となった場合は、その費用をお客様に請求される場合もある。
注意:商品受取り後、直ぐに荷受人で検品を願います。

ご不明な点は、遠慮なくご相談ください。047-470-9071

配送に関するその他のご説明は、「配送について」をご覧ください。

「引取り」サービスについて

チャーター便サービスについて

商品が届くまで

4トン車トラックの進入について

その他、ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
ご注文前のお問い合わせは、商品と個数・お届け先住所(できるだけ詳しく)をお書き添えください。